車を停められるレストラン
d0008874_1154212.jpgこちらはLeichhardt ライカートにあるレストラン
gioia
*以前にも記事にしたことがあるので
もし読んでしまった方はスルーするか
読んでないことにしてください (特にcoogee☆さん♪)*


このレストラン
以前はガソリンスタンドだったということで
Tの字の形をしていて
ところどころ当時の跡を残しています。

屋根を見て見て~
そのまんま☆ 

2枚目の写真に写ってる部分は
元・給油スペースだったみたいで
屋外ではこの部分にだけ屋根があります。

そしてその両サイドには駐車スペース。
これ、結構嬉しいポイント!

シドニーにはたくさんのレストランがあるけど
駐車場付はあまりない。

しかも私、路上での縦列は
めちゃくちゃ下手くそですから!
ま、教えるのと自分でやるのは違うからね~

そんなわけで、日本ではファミレスばっかり♪ アハハヾ(^▽^)ノ


さて、こちらのお料理ですが、特別安くもなく高くもなく、味もフツー
d0008874_12231564.jpg

目玉といえば、自家製のティラミス! ($6.2/約558円)
これはカレの友達のイタリア人も絶賛してましたし、私も好きです。 甘いけど☆

*******************************

で、ここからはおまけー

上の写真にも写っていますが、この時私の近くに座っていたたくましいお兄ちゃん。
ムキムキの腕にはTattooがあったんですけど、よく見たら…
あっ!写真が小さくて見えなーい!
ではでは 写真の上にマウスを乗っけてください♪


これってさ、「正当な労働によらず、苦労しないで得た金銭 by広辞苑」って意味ですよ!
この方、それはご存知なのでしょうか?!

*********************************


この画像チェンジの方法は、Jeweldays!」のRIEさんに教わりました。 こちらの記事より♪
ありがと~♡

[PR]
by Mink by mink3753 | 2006-03-07 14:17 | レストラン&カフェ


<< 成功の秘訣 てんやわんやのパレード >>