うまい タイ(≧∇≦)
d0008874_10553926.jpgなんかこのタイトル どこかの方言みたいだ ヾ(*゚▽゚*)ノ

Sydneyにはたっくさんのタイレストランがあるけど、
ここRandwickにある"TUM'S THAI"は
私のイチオシしです(b^ー゚)!

安い! うまい! ボリュームあり! で、もう言うことなし!
特にカリーパフ($1.5)は他のお店の1.5倍の大きさだし、
パッドタイはもう言葉では表現できないぐらい
おーいしぃぃぃ~((*´∇`人´∇`*)))

ただ、とっても人気があるので昼も夜も混んでます。
残念ながら、待たないで座れた日はないです。

待ってでも食べる価値はあるんだけど、この日は大勢で行ったために座れそうもなく、
泣く泣くあきらめました(>_<)

d0008874_11132594.jpgということで、家でタイ料理に挑戦!
コールスで$2ぐらいで買ったソースなんだけど
なかなかいい味出してくれちゃって♪
"ピリ辛醤油味"って感じかな。 
見た目はただの野菜炒めだけどね~



只今4位です。もうちょっとで3位だぞ~
 今日もクリックお願いしまーっす\(^▽^)/
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-04-19 23:52 | レストラン&カフェ


<< こんな水道屋ってどーよ? Sydneyの交通事情 ~車編~ >>