人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクの建物の中
ピンクの建物の中_d0008874_9141584.jpgこの真っピンクの建物はKensingtonケンジントンにある
Peters of Kensington
ちょっとしたミニ・デパートという感じでしょうか。
入り口を抜けると、ブランド物のペンや万年筆などの
文房具があり、その横には化粧品売り場。

ほかにもキッチン用品やら、本などもあって
これはいいぞ♪ 見どころたっぷり!


また、おもちゃも売ってたり、瓶詰めのソースやコーヒーコーナーもあるし
食器類はブランド物からチープなモノまであって、見てるだけでも飽きません。
ピンクの建物の中_d0008874_9144742.jpg
もうほんとにありとあらゆるものがあって、クリスマスだけではなく
誕生日プレゼントなども選ぶのには最適なトコロでしょう。


で、こちらはちょっと気になった小物☆
左のコーヒーの粉を入れるカン これ、どう見てもサイズが違うのに、どちらも$9(約765円)
値札の付け間違えか?とも思ったけど、すべて同じ値段でした。  こういう変な値段設定、よく見かけます
ピンクの建物の中_d0008874_9151139.jpg
そして右のうさぎちゃん
どこかで見たことあるなーと思ったら、mintさんの この記事にちょこんといるんですよ!

こちらmintさんのお気に入りのイタリアのキッチン雑貨のブランドだそうで
この記事からHPにジャンプできるので値段を調べたところ…

$1が73円以下になれば、こっちで買う方が安いヾ(´▽`;)

で、こちら カフェもあるので、ショッピングに疲れたら一休みできます。
ピンクの建物の中_d0008874_9153093.jpg
しかし、この日はクリスマス前の最後の日曜日。
プレゼントを買いにきてるお客様でごった返していて
カフェはガラガラ、レジ前はギュウギュウ!

ラッピング必要/必要ないの2列に分かれてるんだけど
途中で 「もう 包装紙がないから、ラッピングは終わり~」と店員さんが叫び
その瞬間、そちらの列はざわざわざわ~
先頭に並んでたおばちゃんは、足を1歩踏み出したところで、かたまってました(笑)

クリスマスショッピングはお早めにということですな☆

ピンクの建物の中_d0008874_1017436.jpgやっとこさ支払いが終わると
これまたピンクのバッグに品物を入れてくれます。

カレも大きな袋を左手にぶらさげてますが
あの中に私へのプレゼントはありません。


☆人気ブログランキング☆

by Mink by mink3753 | 2005-12-20 10:28 | ショップ


<< 一時帰国します フリフリエプロンでパン作り♪ >>