多国籍レストランのあるストリート
d0008874_15145595.jpgシドニーにはいくつものビーチがあって
そのビーチに面したメインストリートには
たくさんのレストランやカフェが
立ち並ぶところが多いのですが
こちらのCoogeeクージービーチ
海に面した通りよりも
海に向かってのびている
Coogeeクージー Bayベイ ロード
たくさんのレストランがあります。


しかも、かなり多国籍!

d0008874_15152923.jpg

この他にも、チャイニーズ、ロシアンカフェ、ターキッシュ・ピザやケバブのお店など
とにかく、ここにくればない料理はないんじゃないかというぐらい
びっしりとお店が並んでいます。

まるで、食道楽街道♪

しかし、私とゆきえさん姉妹が入ったのは、ごくごくフツーのローカルのカフェ

妹・優子さんははるばる日本から来たんだから
やっぱりオーストラリアの雰囲気を味わないとねー

ということで、注文したのはこちら☆

d0008874_15155389.jpg
左はウォームチキンサラダ   
ねぎの青い部分が入ってますが、こちらではよくあるパターン

右はソーセージラップ  
付け合せのハッシュドポテトの方が主役に見えるけど、違いますよ~
ラップの中にはソーセージの他に、甘く炒めた玉ねぎとチーズと玉子が入ってて
ソーセージを抜かせばおいしかった(笑)

両方とも$10(約850円)ぐらい☆

そして肝心の優子さん♪
ラップの写真の奥にチラリと見えるのが、優子さんの注文したチキンバーガー

これがまたデカイんですよっ!

でも、さすが17歳! そんなデカバーガーにはビクともせず

d0008874_1837128.jpg
ガブッ!っといっちゃうもーん♡


しかし、ここの料理の量は半端じゃなく多くて、
自称・大食い姉妹も食べ切れませんでした。

そして!
腹が減っては軍はできぬと申します。
満腹になったこの姉妹、ビーチに繰り出してしたことは…


d0008874_19151365.jpg
おまわりさんを逆ナン♡


その後はおまわりさんと写真を撮ったりして(パトカーの前でも!)
また次のビーチへと行ったのでした~(^▽^)/




☆人気ブログランキング☆
 
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-12-16 19:35 | レストラン&カフェ


<< 絶景を見ながら♪ ハーバーブリッジを背に… >>