CDが買えるカフェ♪
d0008874_3482958.jpgLeichhardt ライカートといえば
イタリア人街で有名なところです。

その中でも、1988年にイタリア人コミュニティのために作られた"イタリアンフォーラム"は
レストランあり、ブランドのブティックありの
ちょっとおしゃれなところ。

こちらはその2階にある
Music Bar Cafe
店内に展示してあるCD
これ、売り物です☆

安いものは$10(約850円)より。
でも、どんな系の音楽があるのかは、???

見たけどよくわかりませんでした(汗)



d0008874_3494638.jpgでも、この写真に写ってない部分にも
CDは置いてあるので
カフェの片隅のCDコーナーにしてはかなりの量!

食事の方は軽いものばかりですが

これはサラミ・トマト・チーズの入ったfocaccia

affogatoアフォガトという
冷たいエスプレッソに
バニラアイスクリームが入ってる飲み物。

プラス、カプチーノで
 合計$7.5!!(約640円)

安いっ!安すぎっ! 絶対におかしいっ!
そう!そうなのよーっ!


店員さんが間違えたのヾ(´▽`;)ゝ (小声で)


私の計算だと、3つで$11(940円)ぐらい。
イタリアン・フォーラムは、全体的にいいお値段のするレストランやカフェが多いので
やっぱり安い!
このお店だったら、気軽に入れそう♪
しかも、OPEN7Daysで 夜中12時まで開いています。

ちなみに、この会計を済ませたのはカレ。
本人も店員さんが間違ってることをわかってたらしいですよ。

もし計算が間違って高かったら言うだろうに、安いと早歩きでお店を出るなんて
ずるいですねー

お店の人 ごめんなさーい!
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-12-13 03:50 | レストラン&カフェ


<< 跳べ!海に向かって! 写真編集の仕方 >>