人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフルなレストラン♪
カラフルなレストラン♪_d0008874_17335669.jpgこちらはBondi junctionにあるメキシカンレストラン
Fiesta on Oxford
以前、casabirrellさんに教えていただいたんですが
なかなか行くチャンスがなく
忘れかけていたところ!

メキシコに1年留学されていたcabronさん
この記事この記事を読んで
も~行きたい度・満々!

そんな時に
ENDLESS COMMUNICATION』のいずみさん
ご飯に誘ってくれたので、やっとこさ行ってきました♪
ちなみにこの時が初ご対面~


カラフルなレストラン♪_d0008874_13361531.jpgcabronさんのメキシコ日記・色彩編によりますと
  「その色彩は、とにかく派手!」
だそうですが、ほんとに派手!

壁の一部がショッキングピンクだったり
天井から色んなモノがぶらさがってたり。

そのぶらさがってるモノの中には
サンタクロースがいたり、ニモがいたり
やしの木があったりと
なんとも統一性のないこと(笑)
可愛いですけどね♪

まるでファンシーショップに入ってしまったような
そんな感じでしょうか?

しかし、これで驚いちゃいけません。


トイレに行くまでの廊下も、その奥にあるパーティルームもこーんなにカラフル!
カラフルなレストラン♪_d0008874_13374056.jpg
さて、お料理ですが

カラフルなレストラン♪_d0008874_21333340.jpg
このChimichanga ($20.9/約1780円)、
クリスピーブリトーの中身が選べるので、チキンをオーダーしたら
食感も味も"シーチキン"でした。
 なぜ?

カラフルなレストラン♪_d0008874_2145427.jpg
こちらはメキシコ料理定番のナチョス 普通サイズ ($16.9/約1440円)と
レモンメレンゲケーキをオーダーしたら、出てきたチーズケーキ($6.5/約550円)
 どうして?

と、不思議どころがあったんですけど
お料理自体は食べきれないほどのボリュームもあって、おいしかったし
なんといっても、スタッフの方が明るくて陽気で、
何も言う気になれませんでしたヾ(´▽`;)ゝ

しかも、お会計が終わったあと、例のパーティールームで遊ばせてくれたし♪
カラフルなレストラン♪_d0008874_2056343.jpg

ここでパーティーなんぞやったらきっと楽しいだろうし 
パーティーじゃなくても、ちょっとした人数でわいわいガヤガヤしたい時に
最適なお店でしょう!

キッズメニュー($9~$12)もあるので、ファミリーでもOK☆
メキシコ日記・食べ物編を読んで、予習していくとさらにいいかもー(^▽^)/

*祭日のみ10%のチャージがかかります*


☆人気ブログランキング参加中☆
 
この水色の部分を↑クリックしていただけると、私のポイントがたまっていきます
よろしくお願いしまーす♪


いずみさん 誘ってくれて、ありがとう~です!

by Mink by mink3753 | 2005-12-10 16:13 | レストラン&カフェ


<< 写真編集の仕方 クリスマスプレゼント♪ >>