G'day cafe
d0008874_21441838.jpg昨日に引き続き、またまたこちらもRocksです。

ここのカフェの名前、いかにもOZっぽいよね~(笑)
フツーなら"グッデイカフェ"と言うんだろうけど
こっちの人は"グッダイ カフェと"発音します。

通りから見ると店内が少し薄暗いので、
ちょ~っと入るのに躊躇しちゃうかもしれないけど
ここのFoccasiaはマジうまです!
私はこの店の近所の美容院に行ってるんだけど
そこのおねーちゃんも「あそこのFoccasiaはうまい!」と絶賛してました♪

サンドイッチやFoccasiaを注文すると、すっごい愛想の悪いおっちゃんがその場で作ってくれます。
この間Foccasiaを食べたので
今日はサンドイッチにトライ!

『パンのタイプは?』『何入れんの?』『ここで食べんの?』と、とってもぶっきらぼうに聞かれます。
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*) 
客商売なんだから もっと愛想良くせい!
…って言いたくなるぐらい無愛想です。

でも、サンドイッチも Foccasiaに負けず劣らず
お~いすぅいぃぃぃぃーい☆*゚¨
ドレッシングもソースもかかってないんだけど、しっかりとしたお味が☆


d0008874_21341954.jpgただ、デカイです。か~な~りボリュームがあります。
男の人でもデカ口を食べなくてはいけないぐらい。
私は半分ぐらい食べたぐらいで、あごが疲れちゃったぁ~

どれぐらい大口になるかの写真をここに載せたかったのに
「その写真じゃなくて、こっちのにしてくれ」と彼に頼まれチェンジしました。
自分のファンが減るのが心配だそうです。
そんな人はいないと思うけどね~(-。-)y-゜゜゜

応援ありがとうございま~す♪
ベスト3までお付き合いくださいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-04-17 22:05 | レストラン&カフェ


<< Sydneyの交通事情 ~車編~ Rocks Market >>