ビーチ沿いのレストラン♪
d0008874_8395392.jpgこちらはマンリービーチ沿いにある
Honolulu Grill
店内にはサーフィンの写真や
サイン付きのサーフボードが飾ってあって
まさに海沿いのレストラン♪

その海沿いのレストランですが
このマンリービーチには
65以上のレストランがあるけど
天気のいい週末ともなると、どこもいっぱい!

じゃぁ 時間をずらして~と思っても
 (この時、すでに3時です)
屋内の席は空いていても、
外の席はなかなか座れません。

待つのを覚悟するか
予約してからのほうがいいでしょう。


で、このお店、名前ほどハワイア~ンな雰囲気はないですが
メニューのほうを見るとハワイらしい名前がついてるものがチラホラとあります。
"グアバ・チキンヤキトリ"とか、"ホノルル・チキンバーガー"など。

しかし、注文したのはこちら~☆
d0008874_11251218.jpg
このサンドイッチ、$16(約1360円)なので、結構いいお値段です。
気になった私は、安めのモノを注文…(悲)

でも、カレはこのチキンとかかってるソースを絶賛!!
サービス自体は普通だったのに、チップを置いていくほどでした。


こちらのお店 キッズメニューもあるし、お料理のテイクアウトもできるから
ビーチ沿いの芝生なんかで食べてもいいかも♪

 *お店について詳しくはコチラ*

ただ、日曜・祭日は混むだけでなく10%のチャージがかかるので
やっぱり狙い目は平日かな。

d0008874_14545578.jpg

 写真・上 Manly Beach
 写真・下 Freshwater Beach (McKillop Parkより)


☆人気ブログランキング参加中☆
←こちらのクリック よろしくーです♡
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-12-06 11:54 | レストラン&カフェ


<< 江戸時代にタイムスリップ オリエンタルな気分を味わえるガ... >>