再度挑戦!初挑戦!
先月、Matsudoさんのお宅にホームベーカリーを持っていき
パン作りに3回も失敗したのはこちらにも書きました。

そして!
この間の日曜日、再び出張パン作りに挑戦しに行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

前回は母の顔を見せてくれたMatsudoさんですが
私 恐るべし実態を見てしまいましたよ。


d0008874_1325127.jpg

子供を使って床掃除~♪


しかし、子供達の顔を見ると楽しそうなので、虐待ではないみたいです。ホッ!

さてさて肝心のパン作り
母・Matsudoさんのかわりに、リベンジをしてくれたのは長男くん♪


d0008874_1462750.jpg

やったるで~!


と、気合たっぷりでどっかの誰かとは大違い!

d0008874_1356114.jpg

小麦粉の分量を量るだけでも楽しそう~



そんな様子を見に来た次男くん

d0008874_12222071.jpg

さっきまでは外で遊んでたのに


d0008874_2240387.jpg

こんな可愛いカプチーノを作っちゃいました~♪
ほんとはMILO




この子達が頑張ってやってくれたので、初挑戦にもかかわらず
パンもカプチーノも上出来!
パンの完成品は こちら~

ご褒美として 「よくできたで賞」をあげたい気もするけど
やっぱりこの2人はこの姿&この賞が1番似合うでしょう!




d0008874_1294116.jpg

♡ 裸の大賞 アゲーイン♡



しかし、世の中のママさん達って、ほんと大変なんですね。
私、1日遊んだだけで クタクタになってしまいましたヽ(´▽` )ノ


母は偉大なり~☆

☆人気ブログランキング参加中☆
この青い文字の部分をクリックしていただくと私のポイントがたまっていきます。

今日もよろしくお願いしまーす♪♪

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-11-08 01:53 | エトセトラ


<< ある晴れた日の空と高速道路 カレからのリクエスト >>