カレからのリクエスト
ふと気づいたら、ブログを始めてからすでに7ヶ月以上が経っていました。

ここまで続けられたのも、読んでくれる方&コメントをくださる方がいるからで
そうやって皆さまに支えられてきました。

どうもありがとうございます。 心から感謝しています。


それともう1人。
感謝しなければならないのは、うちのカレ。

私がこうやって朝っぱらからPCにむかってても、文句も言わず 1人で…



d0008874_938664.jpg

草刈り中~♪


それに、私、「色んなお店を知ってるね~」ってよく言われるんですけど
私が知ってるんじゃないんですよ。

今まで載せたお店のほとんどは、カレに連れて行ってもらった&教えてもらったトコロです。

プラス、ネタをしょって歩いてるから、このブログにはかかせない存在。


…なんですが、普段は写真を載せても何も言わないくせに
「エー ヤダァー!! ダサーイ!」と、PCに向って 日本語で騒いだのが
この時の『やる気ゼロ』の写真。

ボクのイメージが壊れる!と嘆いていました。   どんなイメージなんだか…


で、そのイメージ挽回のために、ここに載せるようにリクエストされたモノがこちら。



d0008874_9511948.jpg


若いですねー 6年前ぐらいだそうです。

ポケットに手なんか入れちゃってかっこつけてるけど、
やっぱりカレはこういうキャラではないと思うんです。



d0008874_9551514.jpg

はろ~



d0008874_10231847.jpg

こんなポーズもしちゃうよー


やっぱこうこなくっちゃねー!  

と、まぁ 今日は特にオチもなく なんてことない話なんですが
カレのリクエストに答えてあげました♪  1枚だけ(笑)

これからも、お笑い路線で突っ走ってくれ~



☆人気ブログランキング参加中☆
この青い文字の部分をクリックしていただくと私のポイントがたまっていきます。

今日もよろしくお願いしまーす♪♪

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-11-06 10:10 | 恐るべしOZ


<< 再度挑戦!初挑戦! 和菓子デビュー♪ >>