車がいっぱい!モーターショー♪
d0008874_1131861.jpg

先週の金曜日から、23日までダーリングハーバーにてモーターショーが開催されています。

日本では行ったことあるけど、こちらでは初めて☆
どんなもんかと思ったら…


d0008874_1135687.jpgいやぁ~ 混んでます!
開催されて初めての日曜日だからか
家族連れもいっぱい!

車種やメーカーによっては
人をかきわけないと見られない~
なんていうのもあって
写真を撮るのも一苦労

入場料は
 大人 $17 (約1445円)
 子供 $10.5 (約893円) *16歳以下*
その他 詳しい情報はこちら

36のメーカーの車があるので
見ごたえたっぷり♪

私、なんだかんだここに4時間以上いましから☆

フツーの車はもちろんですが
車の内部がわかるような
エンジンや足廻りの模型

また、奥にはクラシックカーコーナー
などもあるので、車好きな人だったら
飽きない、飽きない♪



d0008874_1024369.jpgただ、フェラーリやランボルギーニ
ロータスなどの高級車は
柵の外からしか見られません。

外には4WD試乗コーナーがあって
悪路を体験できるようになっています。

お得情報として~

マツダの車を持っている方は
マツダのブースに行って下さい。

マツダ車のキーを見せれば
本人とお連れの方は
無料でコーヒーが飲めちゃいます♪
これは、とってもいいアイデアヾ(^▽^)ノ


そして、モーターショーのもう1つの醍醐味といえば!!


下の記事につづく

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-10-17 12:16 | イベント


<< またまた お邪魔しました♪ モーターショー Part2 >>