モーターショー Part2


♡ きれいなおねぇさん ♡ 


d0008874_10582731.jpg

日本のモーターショーのように、車の横でニコニコしているわけではないからか
おねぇさん目当てで、ごっついカメラを持ったカメラ小僧はほとんどなし☆

もったいないですよねぇ~ こんなにきれいなおねぇさんがたっくさんいるのに♪


d0008874_10585735.jpg

そして、こちらは若手レーサーのおにぃさん♡ 

"車をきれいにするグッズ"のデモンストレーションをやっていました。


他にも、かっこいいおにぃさん、きれいなおねぇさんがわんさかいるので
車好きじゃない人でも、楽しめるかも?!


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ クリックしてください♪

この日私が撮った写真は、これらを含めて150枚!
選ぶだけで、1時間以上かかっちゃっいました☆

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-10-17 12:14 | イベント


<< 車がいっぱい!モーターショー♪ 初めてのメロンパン >>