激安パスタのお店
先日、$10パスタの記事を書いた時に、ましたさんからこんなコメントをいただきました。
「うーん・・・これで、$8だったら完璧なのに・・・
$10札だして、おつりが来るとなんだか嬉しい・・・
もしくは、飲み物がついてくるとか・・・
って、ました、関西人のケチケチ加減が復活してる!?」

ということで、行ってきましたー!




d0008874_22521740.jpgこちら Bondi Junctionにある
ARTHUR'S PIZZA
お店の名前にもなっているとおり
ピザがおいしいそうです。

*このお店はcasabirrellさんに教えてもらいました*




d0008874_2253644.jpgなんですけど、
ここで注目したいのが$3.99パスタ!

遠くから看板を見たら、たったの$3!
しかし、よく見たら「99セント」の文字が
ちーさく書いてある!

なので、実際の値段は$4 (約340円)です。
(1セントのコインはないので)

あと、条件として
ドリンクをオーダーしなくてはいけません。

でも、ドリンク類なんてだいたい$3~$5だから
合計しても$10札でお釣りがきちゃう♪

どうよ!完璧でしょ?




そして、オーダーしたのはこちら~

 ・チョコレートミルクシェーク $4.5 (約383円)
 ・カプチーノ $3 (約255円)

どうせ安くなるならと、パスタは1番高いものを注文♪

 2つとも$14.5 (約1233円)
d0008874_22533294.jpg

どのパスタも、ペンネ・フィットチーネ・スパゲッティの3種類から麺が選べるし
ボリュームもたっぷり♪

トマトソースの方なんて、チキンがボコボコ入ってる!
これで、$4は激安~!!


そして、おなかいっぱい&満足感100%でお会計に行ったら


 $36.5 なり~(約3,102円)


あ、あれ?! 私の計算だと、合計で$15.5だったんですが?!
「$4になるのは、$7 (約595円)のナポリタンだけですが。」と、店員。


だーかーらぁー

注文する前に聞いてみたほうがいいよって、カレに何度も言ったのに
「看板に書いてあるから大丈夫」って言い張りやがって!(激怒)

悔しい、悔しい、あー 悔しい!
悔しいから、今度行ったら絶対に$4パスタを食べてやる


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ クリックしてください♪
まぁ おいしかったからいいんですが…
いや でも やっぱりちょっとガッカリ… 

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-10-10 10:15 | レストラン&カフェ


<< いつもいつも… 初めてのカスタードクリーム♪ >>