変なガイジン 東京へ行く
d0008874_9393069.jpg私は毎年8月と12月に一時帰国するんですが
去年の12月はカレも一緒に日本へ

カレにとっては、生まれて2回目の海外旅行

しかも、長時間フライトは初めてということで
そりゃぁ もう大興奮!

1つ1つの席にTVがついてることに感動し
リモコンを片時も離さず
一睡もせず映画を観ていました。

 「こんなに素晴らしい空間は初めてだ!
 TVを独り占めできて、お酒は飲み放題!」

えっ? 家でもTVを独り占めしてますが?

さてさて、めでたく成田に降り立ちまして
以前にも書きましたが、真っ先に駆け寄ったのが自動販売機☆

これまた生まれて初めての暖かい缶コーヒーをゲットして
 「ここで写真を撮ってくれ!友達に見せたい!早く、早く!」
いや、ここで撮らなくても 自販機なんてゴロゴロあるよ。

そんなこんなで 始まったカレの初めての日本滞在。
1番したいことは?
 「照り焼きチキンを食べること~♪」
私の作ったのじゃ 満足できないんですね?

d0008874_9395953.jpg

まずは新宿に行き、人の多さに驚きまくり

渋谷ではスクランブル交差点を3往復し、ここでも写真を撮ることを懇願。
でも、渡ってる人の人数を数えようとしても無理ですよ。


d0008874_9402547.jpg

六本木では、自分が女の子に声をかけられるかどうか試したいというので
私は離れて歩いていたら、声をかけてきたのはキャッチの黒人さんのみ。

神社ではおまいりの仕方がわからず、立ってるだけ。
でも、なぜにそんな悲しい顔なの?


d0008874_941349.jpg

街に降る雪は初めて見たので、パジャマのまま外に出て行き 大はしゃぎ!

しかし、雪のため お父さんの家で過ごしていたら、猫が膝にのってきてとまどうばかり。
猫、嫌いだからね(笑)

d0008874_9413321.jpg

初詣に浅草寺に行った時は、あまりの人の多さに絶句
その後、屋台が立ち並んでいるところに行き、「わぁ~ 居酒屋みたい♪」とキョロキョロ

なぜに、居酒屋?!
しかも、パチンコ屋できどって写真を撮る人はあなただけですよ。


d0008874_9415774.jpg

最後の日はどこにも行かず、うちのお父さんとラジコン遊び。
あ!お父さん 初登場だ!

その後、1人でシドニーに向かったけど 機内でおなかを壊し、何度もトイレにたてこもり。
窓際の席を選んだのにねぇ…


他にも行ったところは、都内のみで観光という観光はしなかったし
照り焼きチキンも食べられなかったけど、本人は大満足でした。


d0008874_9422076.jpgこのユッケの写真は、
唯一カレが自分で撮影したもの。

生の魚は食べられないくせに、
生肉は好きらしい。

えーと 今度は私の写真も撮ってください。
100枚ちかくある中で 5枚しかないなんて 悲しすぎます。



今年の12月には一緒に行けるかどうかわからないけど
もし行けたら もうちょっと観光名所に連れて行きましょうヾ(^▽^)ノ

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ クリックしてくださいませ~


[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-10-08 10:44 | 日本


<< 初めてのカスタードクリーム♪ ラブリーな笑顔に惑わされ♪ >>