ラブリーな笑顔に惑わされ♪
d0008874_954741.jpgこちらCityにある とあるラーメン屋さん

Cityの中心にあるし
内装も ほらっ すごいきれいでしょ?

なので、お昼はかなり混雑!
並ばないと入れません。


d0008874_9544395.jpgシドニーには何軒もラーメン屋さんがあるのですが
実は私 シドニーでラーメンは初体験!!
「嫌い」とかではなく、なんか行く機会がなくて。

で、嬉しいことに
 「ラーメンなんてどう?」
と 誘ってもらって行ってきました♪

ここでいつものごとく
値段がどうでー お店があーで
と、書こうと思ってたんだけど
それどころじゃなくなりました。

というのも、一緒に行った女の子達が
可愛くて、可愛くて、可愛すぎるので
値段も味もほとんど気にせず
いや、気にできず☆



この日がまたまた初対面!
その可愛らしい女の子達は~

d0008874_9551260.jpg

Daily lifenemunemuさんのお嬢さま&姪っ子さ~ん (^▽^)/ 

ラーメンを食べる前からおいしそうな笑顔!



d0008874_95596.jpg

そして、仲良く 抹茶デザート♪ 


その後、2人の女の子ちゃんはCDショップに
私とnemunemuさんは コーヒーを飲みに近くのカフェへ

このお2人から想像できるように、nemunemuさんも すっごーくキレイな方でした。

ブログで写真を拝見したときは鈴木京香似?と思ってたけど
実際は、香坂みゆき似美人さん♪

しかも、とってもお洒落で、思わず 「シロガネーゼのマダムですか?」
と、聞きたくなるほど!

お話もおもしろくて、気づいたら夕方になってしまったしね~

d0008874_11343319.jpg

CDをゲットして、るんるんの姪っ子ちゃん



d0008874_11355093.jpg

キュートな笑顔を振りまいてくれたお嬢ちゃま


この2人の笑顔に惑わされ、すっかりラーメンと関係ない記事になってしまいました。
でも、可愛いから許す!



☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ クリックで、投票お願いしまっす♪ 

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-10-07 11:30 | エトセトラ


<< 変なガイジン 東京へ行く 海沿いのパブ・レストランにて >>