海沿いのパブ・レストランにて
d0008874_10341.jpg昨日の続きで、またまたNewcastleです。

ここは、Queens Wharfにある
 ドイツ風パブレストラン
The Brewery

   *お店について詳しくはコチラ

2階建ての建物の中にも席はあるけど
こーんな天気のいい日には
やっぱり気持ちのいい外で食べたぁ~い♪


d0008874_11663.jpg

と思うのはみんな同じで、パラソルの下も大きいテントの下も満席☆

席があくまで、しばし待つことにしたんですが
なにやらいい匂いが…


d0008874_114366.jpg

あぁっ!おねえちゃん2人がソーセージを焼いている!!

AUSのソーセージはなんかクセがあってあまり好きじゃないんだけど
これはドイツのだから、絶対においしい予感~♪♪


d0008874_1332023.jpg

そして、ビーチではお決まりのシーフードフライの盛り合わせも注文

ソーセージは予感どおり、パリッ☆としてて美味しいー!

盛り合わせは、イカ・えび・ホタテ・2種類の白身魚・フライドポテトにサラダがついて
これで$17.5 (約1575円)

美味しいんだけど…
頼む!サラダにもっとドレッシングをかけてくれぇ~

でも、そんなのも この"海のすぐ近く・青空の下"という雰囲気でカバー♪


d0008874_124359.jpg

ちょうど食事を終えた頃、テントの下で始まった生演奏

半ズボンにハイソックスのおじちゃんたちの演奏と
ちょっと八代亜紀似のおばちゃんの軽快な歌にあわせて
客席にいたおじーちゃん&おばーちゃんカップルが、
思わず舞台にあがってダンス!ダンス!ダンス!

なんともいえないくらいほほえましくて、客席一同 盛大な拍手を送っていました♪

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ クリックしてくださいませ~

スカートの裾が風でまくれるのを気にしているおばあちゃん
可愛いでしょ?ヾ(^▽^)ノ

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-10-06 08:50 | レストラン&カフェ


<< ラブリーな笑顔に惑わされ♪ 色々な風景のある街 >>