クイズに答えて、カプチーノを飲もう!
この記事は Dorothyさんの「友遠方より来る」にトラックバックしています♪



d0008874_1025296.jpgこちらはLane Coveにあるレストラン
Epitome (エピトミ)

名前だけは知っていたのですが
実際に行ったのは、この日が初めて☆


d0008874_10261548.jpg外にも白い可愛いパラソルが並んでいて
その下に席がいくつもあるんですが
今回は2階へ

階段をあがると ご覧のとおり
テーブルに清潔感たっぷりの白いクロスがかかっていて、なんとなく朝から優雅な気分♡

普段はこういうおしゃれなところで
朝食なんて食べないですからヾ(´▽`;)ゝ

実は私、
ある方のブログに出題されていたクイズに
見事に当たりまして♪

その賞品・カプチーノ無料券をゲットしたので
いそいそと行ってきましたー!!


こちらが、出題者さんおすすめのパンケーキと 賞品のカプチーノ♡

d0008874_10513469.jpg

このパンケーキ、生地がなんともいえないくらい美味しい!
2枚のパンケーキの間にも いちごとバナナがぎゅぎゅうにはさまれていて
上からは、た~っぷりのハチミツが♪

ビッグサイズのカプチーノも、泡がたっぷりで最高~

この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

  ♪☆♪ごちそうさまでした♪☆♪ 


それでは、それでは
そのクイズの出題者の方に登場してもらいましょう!!

どうぞ~ 


d0008874_10144353.jpg
地球のお尻の移民&移住」のDorothyさんとトトさんでーす♪


この日が初対面だったんですけど、そんな気はこれっぽちもせず~

お2人ともお話し上手だし、ほのぼのご夫婦で (しかも、らぶらぶ♡)
ほんとにほんとに楽しいひと時を過ごさせていただきました。

さらに!賞品をいただいただけでなく
私とカレの写真をたくさん撮ってもらっちゃっいました♪ 

d0008874_1230912.jpgこの記事を見ていただければ
わかりますが、「プロですか?」
と聞きたくなる写真ばっかり!
マジですごいです!

さすがシャッターチャンスを逃すことがないようにと、いつでもカメラを触っているだけありますわぁ~


よって、お2人をシドニーでNo.1の「林家ペー&パー子」に勝手に任命(^▽^)/ 


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ クリックしてくださいませ~
第2回目のカプチーノ券は誰の手に~♪♪

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-10-04 12:40 | レストラン&カフェ


<< 色々な風景のある街 プールにて >>