眺めのいいテラスでランチ♪
d0008874_8311826.jpg一見、どこかのマンションのバルコニーに思えますが
ここはBondi junctionの
ショッピングセンター内にあるフードコートのテラス

L字型のテラスですが、こっちサイドがオススメ♪
シドニー湾や、ハーバーブリッジ
シドニータワーなどを見ながら
お食事することができます。



d0008874_8314621.jpgあいにくこの日は曇っていて
風も強く、テラスでランチには
ちょいと向かない気もしたんですが
こういったフードコートはあまり見かけないので
外で食べることに。


もちろんここのフードコート、室内にも席はあって
何席あるかわからないけど、かなり広め。

天井部分が吹き抜けになってるので
それだけでも開放感バッチリ☆


通常フードコートといえば
マックとかKFCとかのファーストフード店があるけど
ここはないです。(別のフロアの方にはある)

しかも、それぞれのお店の内装の色が統一されていて
それがまたモダンな雰囲気で、おっ洒落♪

アジア料理や、クレープ、シーフード
ベジタリアンさん用の
野菜だけの料理のお店なんかもあり☆
詳しくはコチラ


たかがフードコート、されどフードコート
どれもこれもおいしそうで、ぐるぐる見てまわってもなかなか決められず。

そんな優柔不断の私にイヤな顔1つ見せず付き合ってくれたのは
absolute life reportのcasabirrellさんでーっす♪

d0008874_1135597.jpg


えっと、ここで"お顔ボンっ"といきたいところですが
casabirrellさんはプロフィールに書いてあるようにBigシャイだそうなので
食べ物の写真だけ~(^▽^)/

左はシンガポールラクサで(もやしが生だよぅ)、右はカシューナッツの入ったヌードルサラダ(量が少ないよぅ)。

食事のあとは、私の強い希望で ショッピングセンターを3~4時間徘徊!
そして、2件のカフェにもGo!

初対面だというのに、連れまわしてごめんなさーい♪


やっぱりショッピングセンターは、女の子と行くのがいいと実感♪

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-09-30 10:54 | レストラン&カフェ


<< 甘い名前のカフェ♪ コーヒーとマーガリン >>