人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコだらけのカフェ♪
チョコだらけのカフェ♪_d0008874_1929897.jpgこちらはPaddingtonにある
チョコレートショップ&カフェ
MAX BRENNER
シドニーには5店舗ありますが
ここが1番古いです。
といっても、OPENは2000年☆

 その他のお店 詳しくはコチラ



お店に入ると それはもう タイトル通りチョコがいっぱい!
チョコ大好き人間にはたまらんぜ♪

チョコだらけのカフェ♪_d0008874_10142514.jpg

奥ではギフト用のチョコレートなども売っていて
これがまた可愛い缶に入ってるし
ショーケースの中に並んでいる1粒チョコレートは
ため息がでちゃうほど美しくて
プレゼントでもらったら、喜び度120%確実!

日本だったら女性客でうまりそうだけど
さすが甘党OZ!オトコ同士 orオトコ1人で来てる方もいました。

キッズメニューも別にあるので(写真・右下)
お子様連れでも入りやすいというところも、魅力の1つでしょう♪


さてさて 本題のチョコレートメニューヾ(^▽^)ノ

チョコだらけのカフェ♪_d0008874_0464214.jpg

これは $6(540円)のSuckaoというもので
キャンドルが中に入ってる入れ物の上にミルクを注ぎ
粒チョコレートを入れて混ぜ混ぜ。

スプーンがストローになっているので、それでチュ~と飲みます。

チョコだらけのカフェ♪_d0008874_04778.jpg

こちらは、ホットベルギーワッフル 
ワッフルだけだと、1つ$4 (360円)ですが
それだけじゃさみしいので、アイスやフルーツをトッピング♪

久々にワッフルなんて食べたけど、いやぁ~ これはうまい!


チョコだらけのカフェ♪_d0008874_1417327.jpgしかし、皿を別にして欲しかった!
モタモタしてたら、半分以上なくなってた!

見て!この満足げな表情を!

チョコレート中毒症と行く場合は
お気をつけて(^▽^)/

by Mink by mink3753 | 2005-09-26 09:28 | レストラン&カフェ


<< 初めて着たツナギ ラブリ~な雰囲気のカフェ♪ >>