ラブリ~な雰囲気のカフェ♪
d0008874_029787.jpg
こちらは、Newtownのメイン通りから
ちょっと奥に入った交差点にあるCafe
Vargabarespresso





d0008874_0435890.jpgNewtownのメイン通りには
たっくさんのカフェがあって
ご覧のように店の窓全開状態のところが多いです。

メイン通りに面してると、うるさくてイヤだよぅ
排気ガスもイヤだよぅ
という方に、ここはオススメ♡

ここのカフェも交差点にあるので
まぁ 多少はうるさいけれど
バスが通らないだけマシマシ~

しかも、こじんまりしてて
なんか可愛いじゃないですかっ♪

2人して隣同士に座れる
ラブラブシートなんかもあるので
デートにもGoodです~

内装もピンクだし♪
ほらほら ayakaさん 行かなくちゃですよっ!

ちなみにここは、全席禁煙なんで
煙草の煙がイヤな人にもピッタリです。



で、こちらがオススメのケーキ!


d0008874_1113272.jpg


N.Yの方は、横にパッションフルーツソースとバニラアイス
チョコの方は、甘~いチョコレートソースに こちらもバニラアイス添え

2つともボリュームがあるので、甘党じゃない方は 2人で1つで充分☆


そして、このチャイラテ
ここではカプチーノとかホットチョコなどしか飲んだことしかないので、コレは初挑戦!
チャイラテはお店によってかなり味が違うので、ちょっとドキドキ☆


で、お味はというと…

あれれ?

       カレーの味だよ こりゃ。


一緒に行った友達もそう言ってたので、私の味覚が変なわけではないはず(多分)

香辛料がたくさん入ってるからなんだろうけど、
お店の人 ごめんなさいっ! 全部飲めませんでした☆

でも、ケーキは美味しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

私の好きな味は、リプトンのチャイラテ♡

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-09-25 08:59 | レストラン&カフェ


<< チョコだらけのカフェ♪ 初めてのアップルパイ >>