ラーメン屋感覚のパスタ屋さん♪
d0008874_253595.jpg
こちらは、Newtownのメイン通り
King st. にあるパスタ屋さん
The Italian bowl
いつ出来たか忘れちゃったけど
去年だか今年だかに
内装工事をしているのを見かけたので
かなり新しいお店。

なので、店内はとってもきれいです♪




d0008874_144221.jpgここのおもしろいところは
麺の種類もソースも
自分のお好みしだいで
組み合わせができること☆


まずは麺の種類を選び
step 2で、ナポリタン、アラビアータ
などのトマトソースや
カルボナーラなどのクリーム系がある
10種類のソースの中から、またチョイス。


番号札をもらって席に着いて待ってると
10分程度でパスタが運ばれてきます。

テーブルもさほど大きくないし
くつろげるような雰囲気ではないので
パッと食べて、サッと帰る。

そんなラーメン屋さんみたいな感覚☆

でも、パスタのほうはかなり本格的!




d0008874_1011426.jpg


こぉ~んな感じのパスタに、真ん丸いちょっと固めのブレッドがついて
なんと $10! (約850円~900円)

量も多からず少なからずだし、テイクアウトもできるので
軽めのランチには最適~♪

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-09-22 09:40 | レストラン&カフェ


<< 頭は1つだけど… デカデカサイズのポークリブ! >>