人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノリノリ カラオケ♪
ノリノリ カラオケ♪_d0008874_2344126.jpg
よく日本にいる友達に

 「えー オーストラリアにもカラオケあんの??!!」

て驚かれるんですけど
ちゃんとあるんですよ 立派なカラオケ屋さん♪



ノリノリ カラオケ♪_d0008874_23114228.jpgこちらはCityElizabeth st.にある
KARAOKE WORLD
ここにある曲は、日本語・英語だけではありません。

お店の名前通り 国際色豊かで
中国語・韓国語・インドネシア語・タイ語の歌もあり☆

だから、国籍の違うお友達とも気軽に来れちゃう!

しかも、通信DAMが入ってるお部屋もあるし
日本のかなり新しい曲もあります。

と、言っても
私はもう最新曲は歌えないので、懐メロばっかり。
  しかし、この画面に映ってる歌は古過ぎ?!

夜のお値段は忘れちゃったけど
昼間だと2時間$10 (約850~900円)
それでかなり広い部屋を与えられるので
大満足♪

さらに!店員さん(日本人)がとっても親切で
言うことなしなしです!


私ねー カラオケ大好きなんでねー ホントはしょっちゅう行きたいんだけど
昼間はなかなか行く相手がいなくて(/。\)
かといって、1人ではさすがに行く気もしないし…

でもでもー! そんな私に、わざわざ平日のお休みを取って、付き合ってくれた方がいます!
昨日が初のごたいめーん!


それでは、登場してもらいましょう~


イエ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――イ♪

ノリノリ カラオケ♪_d0008874_23121160.jpg

シドニーより近況報告」の Matsudoさんでーす♪


初対面でこのノリです! かっこいーじゃないですかっ♪

ノリノリ カラオケ♪_d0008874_23123480.jpg


その後も熱唱!


ノリノリ カラオケ♪_d0008874_23125086.jpg

私も熱唱!  あ、これは間奏中だ!




ノリノリ カラオケ♪_d0008874_23223225.jpgもうほんとに楽しくて
2時間は「あっ!」という間に過ぎてしまいました!

私は「それ、いつの歌?」というのしか歌えないけど
Matsudoさんは、浜崎あゆみの最新曲なども
ビシバシ・ノリノリ♪

カラオケに行く前は
こんなおしとやかな表情だったのに~ヾ(^▽^)ノ ウハハ



☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

Matsudoさんは歌だけじゃなく、英語がメチャクチャ上手です!
電話で話したら、多分日本人とは思えないでしょう☆

by Mink by mink3753 | 2005-09-17 10:13 | おすすめスポット


<< 仲良しこよしでパン作り♪ いとこたちの集い >>