人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニー再び
シドニー再び_d0008874_1037527.jpg昨日の夜9時過ぎに成田を出発し
今朝 シドニーに
帰ってきちゃいました!

私と同じくシドニーに滞在するMatsudoさんが
こういうふうに書いてますけど
まさにそんな感じ。

泣きながらセキュリティを通り
「今ならまだ戻れる!」と思いながらも
出国審査の列へ。

離陸直後には、もうあきらめもついて
…というか、すでに雑誌に夢中になってたので
涙は止まってたけど。
そのあと、機内食食べて、ぐーすか寝ちゃったし。



まぁ そんなこんなでシドニーに着いて 恒例の荷物検査の場面がやってきました。

空で持っていったスポーツバッグには、たくさんの日本食。

輸入禁止物は持ってきてないけど、前回は40分もかけてすべての荷物を検査されたので
一応ドキドキしていたら…





おい チャック開けて終わりかよっ!!


さわりもしなかったぞ!
バッグを開けて、中をのぞいただけ。
いいのか、それで! そんな適当で!


ちょっと拍子抜けしてるところに、カレからの電話。
どこで待つかを指示されたんだけど、何言ってるかさっぱり聞き取れず!
ぅわぁー 英語、忘れとるぅぅ~


なんとか車を見つけて 家に帰ってきたのはいいけど
家の中が、汚ぁぁぁぁぁーい!!


…そんな感じで再び始まりました 私のシドニー生活。


これから掃除します。


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

やっぱり、日本がいいよー 戻りたぁーい!

by Mink by mink3753 | 2005-09-11 12:32 | エトセトラ


<< ボートがいっぱい♪ 下町名物・もんじゃ焼き♪ >>