Rozell bayのレストラン♪
d0008874_18502188.jpgCityからBalmainやLeichhardt方面に行くときに渡るのがAnzacブリッジ。
この橋を渡りきって、左側に見えてくるのがRozell bay。
ここで、"Liquidity"というちょっとおしゃれなレストランを発見~!

そこに行くまではコンテナがたくさん積み上げられていて
『ん?なんかここって立ち入り禁止区域?』なんていう雰囲気をかもし出しちゃってるんだけど、そこを抜けると、クルーザーなどが置いてありなかなかいい感じ♪

d0008874_1981247.jpg
このレストラン、どうやら倉庫を改造して作ったようなので、外観はいたってシンプルプルプル~
でも、半分はおもてのデッキにテーブルが並べてあって、はじっこにはソファがいくつかあって
くつろげるようになってます。


d0008874_19174229.jpgそこのソファで私と彼はコーヒーを飲んでいたんだが
突然後ろのテーブルから現れたバレリーナ姿の4歳のジェシカちゃん。
何が気に入ったのか、ずーっと彼に話しかけていた。
しまいには彼女から『散歩に行こう!』と誘われ、彼は渋々ついていくはめに…



というのも、彼は子供が大の苦手。
が、しかし…5分ほどして2人ともニコニコして戻って来た。

どうやらこのジェシカちゃんからチョコレートをもらったらしい。
なんだよー だからそんなに浮かれてるのかゞ( ̄∇ ̄;)

『どうしてあの子はあなたを気に入ったんだろうねー』と聞いたら
『多分、精神年齢が同じだからだなぁー』と彼。
あら、やだ!ちゃんとわかってらっしゃる!

ところで、ここのコーヒー
なんと 1杯$5!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁー 眺めもよく思いっきりくつろげるので、しょうがないかな…

応援ありがとう♪ 一瞬だけ7位になりましたー\(^▽^)/  
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-04-10 19:54 | レストラン&カフェ


<< OZ vs NZ OZのファッションセンス >>