人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有名人経営のレストラン♪
有名人経営のレストラン♪_d0008874_7512651.jpgこちらは 大田区池上5丁目
池上通り沿いにあるイタリアンレストラン
Campione  (カンピオーネ)

元WBA世界ミドル級チャンピオン
竹原 慎二さんのお店です。

ということで、このカンピオーネというお店の名前
イタリア語で『チャンピオン』という意味だそうです。

  お店について 詳しくはこちら



有名人経営のレストラン♪_d0008874_751143.jpg1999年OPENで、比較的まだ新しく
さらに8月に改装工事をしたということで
お店の中は かなりきれい♪

現役時代のトロフィーや
本人の写真とかも飾ってありますが
あんまり目立たないところにあるので
気づかずに入ってしまうお客様もいるのでは☆

この壁にかかれた絵も、サイズこそ大きいけど
トイレに行かない限りわからないです。

もしかしたら本人に会えるかも~
と、ドキドキワクワクだったんですが
残念ながら 不在。
でも、もし本人がいたら 
緊張して食べられなかったかもヾ(´▽`;)ゝ



で、こちらは注文したものの一部~

有名人経営のレストラン♪_d0008874_7511922.jpg


いつも似たようなものしか頼んでないねぇー

でも、好きなものはいつも好きだし 只今 一時帰国中ということで
私が注文の主導権を握らせてもらっちゃったんです。

そんな素敵な気遣いをしてくれた女性は
この方でーす! ヽ(゚∀゚)ノ


有名人経営のレストラン♪_d0008874_7522989.jpg


シングルママのhappy blogの かおりんさん♪


とてもとても 7歳の男の子のママとは思えない!
しかも、写真も可愛いけど、実物のほうがず~っと可愛いんです。
こんな若くて可愛いママが授業参観にきてくれたら
かなりの注目の的ですよねぇ~


…だからですかね?
あやしい人が外からのぞいていませんか?

駅から着いてきちゃったみたぁーい!


では その方にも、お店の中に入ってもらいましょう!

そのあやしい男性はー



有名人経営のレストラン♪_d0008874_7524552.jpg

5 8 9日記の こばさんでしたぁー!!


こばさんが色々なところで書いてるコメントや ご本人のブログのイメージ通り
おもしろキャラの方でした♪


有名人経営のレストラン♪_d0008874_9305081.jpg

おいしいお食事のあとは、こんな感じで写真ばっかり撮っていまして
なんとも まぁ 迷惑なお客だったかもしれません。 お店の方 ごめんなさい。

でもでも、私たちはとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~
日本滞在も、残すところ一週間になってしまいました☆ うぅ~

by Mink by mink3753 | 2005-09-03 09:16 | 日本


<< 銀座にて  超人気のバウムクーヘン♪ >>