人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OZのファッションセンス
OZのファッションセンス_d0008874_2038108.jpg今日は彼が『Castle hillまで行くけど行く?大きいショッピングセンターがあるよ』というので、
もうウキウキでついていった。
"そろそろ秋・冬モノ欲しいしなぁ~"なんて思って♪

でも、何件お店を見てまわってもときめかない(-_-;)
というより、店の中に入る気もしない。

こっちの冬服がダサいということをすっかり忘れてた!
夏服は夏服でやたらテロテロ・ヒラヒラしてて、
見た目チープだし。
(いや、実際安いんだけど)
OZのファッションセンス_d0008874_2046786.jpg
考えてみたら、街を歩いてても「あ、あの子の洋服可愛い♪」なんて思ったことないし…
OZは決して洋服のセンスはよくないな うん。

そういえば、彼を日本に連れて行くとき
「お願いだから、それは持っていかないでくれ」とお願いした洋服が何着かあった。

もともと"流行"というものがあまりないので、みんな洋服に気を使わないんだろう。
っていうか、使わなさ過ぎ~
OZのファッションセンス_d0008874_21132425.jpgでも、そんなこと言ってる私もこっちではそんなに洋服に気を使ってない。
年末に日本に帰ったとき、友達と洋服を買いにいったら
『ねー なんか手にとる洋服、変だよ』と言われた。
どうやら 私もダサくなってるらしい… イヤだ…

結局今日は3時間もうろうろしてたのに、1回もときめかないまま帰ってきた。収穫はcolesで買った食パンだけ。
あー 新宿に洋服買いに行きたいぞぉぉぉ~!


応援ありがとう♪ なんとか8位になりましたぁー!!
by Mink by mink3753 | 2005-04-09 21:36 | 生活事情


<< Rozell bayのレストラン♪ Sydneyの交通事情  ~歩... >>