パブでランチ♪
d0008874_915811.jpgこちらはRocks の
Kent st.Argyle st.の角にある


 The Lord Nelson Brewery Hotel


写真ではわかりにくいですが
sandstone(サンドストーン)造りの建物で
歴史を感じさせます。

それもそのはず、開業1841年
シドニーでは最も古いホテル兼パブ。

詳しくはこちら



d0008874_981491.jpgちなみに
ホテルの名前にもなっているロード・ネルソン氏は
トラファルガー沖の海戦にて
フランス・スペイン連合艦隊を破ったことで有名な
イギリスの軍人さん。

パブの壁には、これについて書かれている
1805年11月発行の新聞の原本が飾られています。

と、前置きが長くなりましたが…

ここの店内では「エール」という
イギリスのビールを製造していて
6種類の自家製エールを楽しめます。

「ほほぅ そうなのかぁ」ということで
以前、夜行った時にちょっと舐めてみたけど
私にはちょっと苦くてヾ(´▽`;)ゝ

でも、ここのごはんはおいしいよー
と、教えてもらったので
今回は友達とランチしに行ってきました♪



d0008874_984292.jpgで、注文したのはこちら☆


 ・シーフード・ピザ   $17 (1530円)

 ・シーザー・サラダ   $14 (1260円)


シーザーサラダももちろんおいしいんですが
このピザがすっごいすっごいおいしい!

具が大きくて、ピザ生地も少し厚めで
ランチでこの値段はちょっと…(シドニーで)
って、一瞬ひるんだけど 大満足でした!


ここは、Rocksのにぎやかなところから
少~し離れてるので
隠れ家に来ているような気分が味わえるかも♪

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

あ、これ2人でシェアしたんですよー
私1人で食べたわけじゃないので、誤解なさらぬようヽ(゚∀゚)ノ

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-08-24 10:40 | レストラン&カフェ


<< ダメな先生 驚異のこんにゃくパワー! >>