ショッピングセンターにて☆
d0008874_9464658.jpgここはBondi Junctionにあるショッピングセンター

このショッピングセンター、AU全土にあるんですが
(Northen Territoryをぬかす)
私の記憶が正しければ
ここは2年前にはまだ建設中だったので、比較的新しめ♪

前回行ったときは夕方だったので全部まわれず
昨日は「今度こそ全部!」と、歩く気満々で行ってきました。


Myerについて、詳しくはこちら



d0008874_100834.jpg近所にも大きいショッピングセンターはあるけど
ぜーんぜんこっちのほうが規模が大きいし
しかも、雑貨屋さんがいっぱい!

可愛いキッチンツールとか、
小物やインテリア雑貨などなど
も~ ワクワクするお店がたくさんあって
片っぱしから見ていきたかったのに

いきたかったのに


いきたかったのに


いきたかったのにさぁー




d0008874_1013281.jpg

途中で、マシーン故障!


最初は、ルンルンで電化製品がおいてあるお店を見てたくせに
ひっぱりださないと離れなかったぐらいそこにはいたくせに
2時間経過した頃、動きがにぶくなった。

しょうがなく、チョコレートを買って燃料補充したけど
その後30分しか動かず。

ほっといて1人で見てまわったけど
携帯電話が鳴って「なんだ、なんだ?」と思ったら、家に帰りたいと言い出したので
残念ながら、全部まわれないうちにリタイア!  ブーブーヾ(*`Д´*)ノ"

どうして男の人って、買い物に付き合うの嫌いなんですかねー

って言うと、どうして女の人は~って言われますが
こちらの人猫さんの記事のコメント欄で、
azuさんがとっても納得のいく理由を説明してくださってます。

男性の皆さま 是非お読みになってくださいな♪



そして、この写真はおまけ☆

d0008874_1038199.jpg

お花屋さんの店頭で咲いてた桜♪

もう春なのね~

まだ寒いけど。


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

でも、うちは何か買っても荷物を持ってくれませーん! それはなぜなのだ?
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-08-22 11:11 | エトセトラ


<< 驚異のこんにゃくパワー! ライブラリーに行こう♪ >>