人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りキャンドルのお店♪
手作りキャンドルのお店♪_d0008874_11461249.jpg

こちらは ダーリングハーバー・ショッピングセンター内にあるキャンドルのお店
Candle Palace
スペイン風のハンドメイドのキャンドルで、材料もスペインから輸入してるとか。

お店の前ではご覧のとおり、きれいなおねぇさんがキャンドル作りを実演しています。

手作りキャンドルのお店♪_d0008874_1151228.jpg

こちらのおねぇさんが作っているキャンドルは
二本のろうそくの芯がつながっているもので、形的にはヌンチャクのような感じ。
(ムーミンに出てくる、にょろにょろにも見えるけど)

まだやわらかい状態のキャンドルの表面をナイフで削っていくと
最初から中に塗りこまれている色の部分が出てきます。

手作りキャンドルのお店♪_d0008874_11565014.jpg他にもおいしそうなケーキ型のキャンドルや
おみやげにできそうなオペラハウスの形をしたキャンドルもあります。
こちらは、$7(630円)よりあるので
お値段かなりリーズナブル♪

でも、やっぱり目を惹くのは豪華なキャンドル!

サイズは大・中・小とあり、色もさまざま。

ウェデイングのほうは、花嫁さんと花婿さんが見つめあっていたりするのもあるけれど、お姫様抱っこされているモノが1番可愛いです。
人猫さん こんな感じだったのかしら?

なんてったって、お姫様抱っこは
女の子の憧れですから(人´∀`).☆.。.

で、こちらのお値段$165!!(14850円) 

たかがキャンドルされどキャンドルですが、自分で自分のを買うにはちょっと手が出せない。

だから…

私が結婚したあかつきには 誰か買ってください♪


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

小さいのでもいいよぉ~(*´▽`)/
by Mink by mink3753 | 2005-08-07 13:12 | ショップ


<< カレのサングラス りんりんリンク 追加しました♪ >>