めったに行けないゴージャスなレストラン
d0008874_1191859.jpgこちらは 2002年にロックスの国際旅客ターミナル内にできたばかりのレストラン
W I L D F I R E
店内からはオペラハウスが一望できるという
最高のロケーション

できた当初から毎年ワインリスト賞を受賞しているだけあって、かなり有名なお店です。
詳しくはこちら←店内の写真もここからお借りしました

聞いた話では、イアン・ソープ選手のお気に入りのレストランの1つでもあるそうで☆  へぇー

こんなゴージャスなレストラン もちろん普段は行きません。
っていうか、行けません。

この日は ジャイコ号で旅に出ていたカレママ&パパがシドニーに戻って来たということで、
母ダンナさまが連れていってくれました♪

d0008874_1138778.jpg注文したのはコース料理

最初にオードブルが出てきて
その後は温野菜の盛り合わせ

それからウェイターさんが
長い剣のようなものを持ってまわってきます。

突き刺してあるものはお肉類で
ビーフ・ポーク・チキン・ラム・ソーセージと
ちょっと辛く味付けしたイカ焼きもありました。

もちろんおかわり自由♪

こーんなところに来るチャンスは二度となさそうなので、ここぞとばかりにたらふく食べたかったんだけど…

見てみてぇー!!
酔ってかなりハイになってるカレパパじゃなくって
私を見てぇー!

私も着物着てるのぉーヽ(゚∀゚)ノ
シドニーで着物来たのはじめてー♪
髪の毛ちゃんとアップにすれば良かったー♪


…と、喜んでいたのもつかの間 帯が苦しくておなかに食べ物が入らない!

しかもー
5人+自分の言いたいことを日⇔英にするのに一苦労して、まぁーた頭がてんてこまい!

ってなわけで、いつもの量の半分ぐらいしか手をつけられませんでした。 あーぁ



☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

個人的連絡 ましたさんへ  ちゃんと見て!留袖じゃないでしょー
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-08-05 12:41 | レストラン&カフェ


<< 手作りの餃子 母の「願い」と「狙い」 >>