人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の「願い」と「狙い」
先週の土曜日からシドニーに現れたうちの母ですが
思ったほどネタになるような言動はありませんでした。

・ビーチに行った時に、波打ち際で裸足になり戯れていたところ、
カメラを水没させちゃったり (もちろんぶっ壊れ~)

・オープンカフェで食べてる人をジーッと見つめたあとに
「もらっちゃった♪」と、フライドポテトを1本口にくわえて戻ってきたり

・DAVID(デイビッド)という名前のバッジをつけているホテルマンのことを
ダビデって人多いのかしら?他でも見たのよ」
と、思いっきりローマ字読みしたり(でも、Eがないじゃん!)

まぁ 記事にするようなことでもないかな ということばかり。

でも… 本人はどうしてもここに登場したいという強い願望を持っているようだし
へ~たろうさんこばさんに、なにげにコメント欄でせかされましたので…


お待たせしましたぁ~!



初登場!うちのおかぁさんでございますぅ~(^▽^)/

以前書きましたが、初対面の私の当時の彼に「母だっちゅ~の!」とポーズをしたぐらい
大好きな"だっちゅぅ~のポーズ"で決めてみました!

でもー



母の「願い」と「狙い」_d0008874_1064426.jpg

おい!それは キャイ~ンだろー


この時Cityからサーキュラ・キーまで歩いていったわけですが

 「おかしいわ みんなの視線を感じないのよねぇ~」

と不満気に言いながらその後ダーリング・ハーバーまで行き
さらにっ!! Ganさんのお店にも行きました。

これは、明らかにGanさんのブログにも登場させてもらえるだろうという 彼女の"狙い"!


さぁ おかぁさん! これで満足かしら?


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

これでも一応 学校のセンセーです。
あ!この写真で、年齢あてクイズでもしちゃう?(笑)

by Mink by mink3753 | 2005-08-04 10:30 | うちの家族・友達


<< めったに行けないゴージャスなレ... クジラ&イルカウォッチング♪ >>