マンリービーチでランチ♪
この記事は Dorothyさんの「フェリーでマンリーに行こう」にトラックバックしています♪


d0008874_940787.jpgこちらはマンリービーチ

この日は本当に天気がよくて、気温も高かったため
ノースリーブや半袖の人がうようよ
もちろん 裸足の人もうようよ(砂浜以外でですよ~)

波打ち際で裸足で遊ぶ子供達や
ビキニや上半身裸で日光浴をする人も多く
まるで一瞬だけ"夏"になったかのような日でした。

そんな日には、絶対にフェリーで行っちゃってください♪
Dorothyさんの記事を見ればわかりますが、と~ってもきれいな景色が見れます。
(なんと!同じ日に同じ場所へ行ってました!)


d0008874_10113157.jpgそして、みんな考えは同じなのでしょう。
   -海を眺めながら青い空の下でのランチ♪-

ということで、海沿いのレストランはどこも満席!
あまりの混雑に海沿いのお店は断念し
なんとか座れたのがこちら
C r i s t a l s

海を眺めながらというわけにはいかないけど
座る位置によっては
ちょぴっと海を垣間見ることができます。

そして、ここのお店の嬉しいところは
キッズメニューが別であること。
もちろん値段も安くて、すべて$7.5♪
 さぁ めるさん! 行って、行ってぇ~(^▽^)/


で、大人の方には是非これにチャレンジしていただきたいっ!

それはこちら~


d0008874_11464070.jpg


マジデカ☆フィッシュバーガー ヽ(゚∀゚)ノ デカすぎだろー

これは智子が注文したもの。
最初は頑張ってかじってましたが、途中からナイフで切って食べてました。
あごが疲れるみたいです(笑)

$17.5 (約1487円)なので、ちょっと高いかなぁーという気もするけど
このボリュームだったら、損した気分にはならないでしょう♪
味も『うまい、うまい』と、絶賛してました(≧∇≦)丿

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

Dorothyさんは何を食べたか気になる~ みなさまも要チェック!
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-07-27 11:20 | レストラン&カフェ


<< リンク追加しました♪ コーヒーフェスティバル in ... >>