優柔不断泣かせのフードコート☆
d0008874_9182560.jpgここはMartin Place
MLCセンター内にあるフードコート

Cityにはいくつかのフードコートがありますが
ここはホール中央が吹き抜けになっていて明るいし
お店の数がたくさんあるので オススメ度満点!

しかも、2階部分ではタバコが吸えます♪(←重要)

写真はほんの一部のお店で、和・洋・中と何でもありますから
だいたい2~3周しないと決められません。

しかも、お昼時にはサラリーマンで埋め尽くされてしまうために
まごまごしてると、買うのに並ぶわ、席がなくなるわで大変なことになります。

ま、こういうところも時間をずらして行くのがベストでしょう。

d0008874_9502023.jpg


d0008874_1053593.jpgで、さんざん悩んで買ったものがこちらの2つなんですが
成功か失敗かは、いつもより小さい写真
…ということから判断してください☆

ちなみにこの"ノリロール"
見た目"シソ巻き"ですけど、お寿司についてくるピンクのガリと
豆腐を細かく刻んだものが混ぜられています。 オエッ

で、ここのフードコート
もちろん私1人で行ったわけじゃありません。

日本でもそうですけど、私は1人でお茶したり
ランチを食べたりなんて めったにしないです。

でも、平日 カレは仕事 智子は学校

じゃぁ 誰?誰と行ったの?

ゆきえさんならわかるはず♪ というか、もう聞いちゃったかも?

それでは 登場してもらいましょう。


ごたぁーいめぇ~んヽ(゚∀゚)ノ

d0008874_1015440.jpg

「オーストラリア徒然留学記」のAkikoさんで~す♪


キャンベラで学生してたAkikoさん
こーんなふうに誘ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(*/∇\*)


こちらに長くいればいるほど、仲良くなった子は自分の国に帰ってしまう。
だから シドニーには片手の指でたりちゃうほどの友達しかいないので
そういうお誘いはホントにホントに嬉しいです。

Akikoさんも今月末には日本へ帰ってしまうということで、これが最初で最後のチャンス!
この日初めて会ったのに、4時間もおしゃべりしまくりぃぃー(≧∇≦)丿
止まらなぁぁぁ~い!!
誰も止められなぁぁぁ~い!!

というわけで、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪ どぅもありがとぅです!


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

お誘いを受ければ、ジャンジャンでかけて行きます!
あ、とりあえず シドニーであれば(^▽^;)

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-07-22 10:52 | レストラン&カフェ


<< うちのごはん チョコレート中毒 >>