チョコレート中毒
この記事は Dorothyさん「毒入りチョコレート」にトラックバックしています♪



今月初旬に、7つの毒入りチョコレートバーがシドニー周辺の店に置かれました。
Dorothyさんの記事によりますと、数万個ものチョコレートバーが回収されたそうです。

そのニュースを知って、1番(?)嘆き悲しんだのは うちの"チョコ食べマシーン"

なんせ、原動力はチョコレート
朝から晩まで これでもかっ!!というぐらい食べてますんで。
もし、チョコレートがないとどうなるか 
  → 好きなことしかやらなくなる
  → 食後の後片付けの時にお皿を拭かなくなる

「こりゃ、大変だ」ということと、新発売の味ということで 買って来ちゃったのが

こちら~ヽ(゚∀゚)ノ

d0008874_10464712.jpg

キットカット ピーナッツバター味♪


これ、日本ではまだ売ってないですよね?ね?ね?
もし売ってたらご一報ください。お土産にできなくなってしまいますんで。

こっちで売ってるチョコレートは、気持ち悪くなるぐらい甘いですけど
これはピーナッツバターがしょっぱさと、チョコの甘さがうまくマッチして食べやすいです♪

在豪のみなさま 是非お試しくださいませ♡


****************************

d0008874_10255562.jpgで、チョコレートつながりでもう1つ。

このミニ・ブックは 
この間 Ganさんのお店で買ったもの。

タイトルがズバリ!!
チョコレート中毒症


内容は、チョコレート大好き人間の背中を後押しするような言葉が書いてありまして
写真の文章ではないですが

  「オトコはチョコレートなしでは生きていけない-しかし オンナはできる」

という言葉がまさにうちにピッタリ♪ 
そんなわけで、この2つをカレに進呈しました。



で、この場を借りて言っちゃいますが…


当分はこの本を読みながら、キットカットを好きなだけ食べていいですから


いつもいつも お皿を拭きはじめる前に…



冷蔵庫の中をチェックするのはやめなさいっ!!


d0008874_11282371.jpg

*この写真は2日前に撮影したもので
今朝の時点でもう1番上の列はありません*

☆人気ブログランキング参加中☆
ココ押してくださいませ~↑

さぁ 何日でなくなるでしょう♪
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-07-21 11:45 | 恐るべしOZ


<< 優柔不断泣かせのフードコート☆ デカ赤ちゃんといらない写真 >>