人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デカ赤ちゃんといらない写真
デカ赤ちゃんといらない写真_d0008874_10362966.jpg「小さく生んで大きく育てる」
という言葉がありますが
この赤ちゃん
「フツーに生まれて大きく育っている」段階中

カレの友達夫婦のお子さまですが
現在1歳8ヵ月で、体重はなんと16キロ !!

身長は聞くの忘れちゃったけど
やっぱり大きめ。
まさにジャイアント・ベイビー♪
(しかも、このコの名前は「ジャイ」

ちなみに私も、生まれたときは4040グラムだったので 同じくジャイアント・ベイビー♪
今は身長158cmで、フツーですけど。


で、このジャイくん  この車のおもちゃが大好き♡
これ、手動(?)というか、足でこがないと動かないため 後ろから押してあげると喜びます。

でも、声を出して笑うわけじゃないので 押してる私にはジャイくんの表情が見えません。

なのでカレが写真を撮ってくれました。
頼んでもいないのに、撮ってくれるなんて あー 優し♪



でもね



写真には"被写体"というものがあるんよ



これは いったい…




デカ赤ちゃんといらない写真_d0008874_1037691.jpg

 なんなのさっ!! 


この写真、リサイズはしてますが、トリミングはいっさいしてません。
そのまんま・ありまのまんまを載せています。

ついでに、カレが以前撮った写真も見せちゃいます。
  *フツーのカメラで撮ったものをスキャンしました*

デカ赤ちゃんといらない写真_d0008874_959686.jpg

真っ暗だしー


デカ赤ちゃんといらない写真_d0008874_1012491.jpg

小さいしー


他にも、まゆげより上の部分がなかったりなど ろくな写真はありません。
でも、下手くそにもほどがあるだろー

ま、そんなわけで 私が映ってる写真はぜーんぜん増えません。


しかもカレには「失敗したら、消去する」 という考えはないみたいよ。
それでも、自分専用のデジカメを欲しがっています。
何を撮りたいの?!

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

個人的連絡:Dorothyさんへ
 私がトトさんをお借りしたい理由 わかってくれました?(ノ_・。)

by Mink by mink3753 | 2005-07-20 10:26 | 恐るべしOZ


<< チョコレート中毒 Avalonビーチで初挑戦♪ >>