人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Avalonビーチで初挑戦♪
Avalonビーチで初挑戦♪_d0008874_85942.jpg

昨日のつづきで、またまたビーチでぃ!ヽ(゚∀゚)ノ

こちらはパームビーチより南にあるAvalonビーチ (下の記事の地図見てネ♪)

こうして見ると、どこのビーチも似たりよったりなんだけど
ハーバーブリッジを境にして
北の方のビーチは砂浜がオレンジ色。 南の方は砂の色が白いです。
なんでかわからないけど☆

Avalonビーチで初挑戦♪_d0008874_854015.jpgで、こちらはAvalon Parade沿いにある
数件あるカフェの1つ a l i v e

せっかくのいい天気
外でぽかぽか日に当たりながら
おいしいランチを食べたいところだけど
なんてったって寒いっ!

*写真に映ってる方たちの服装は決して参考にしないでください*

しかも、椅子よりテーブルの高さが低いなんて
食べにくいでしょっ!

と、いうわけで今回は店内で食べました☆

ところで、こういうカフェにワンちゃんを連れ来ている方
こちらではよく見かける光景です。

テーブルの下にワンちゃんがいたり
横にちょこんと座ってたり

たまに店内にも入ってくるワンちゃんもいますが
だぁれも気にしません。

動物好きの私にとって、そんなところはオーストラリアの良いところ♪ 
(っていうか、それぐらいしかないような…)


Avalonビーチで初挑戦♪_d0008874_861365.jpgさてさて 肝心のお料理ですが
これはもう大当たりぃ~(≧∇≦)丿

"チキンラップ" ($9.5 約808円)というものに
初チャレンジしたところ
パリパリの皮の中に
ごはんとカレー風味のかぼちゃ・タイ風チキン&野菜
上にはスィートチリとヨーグルトソース
ボリュームもありすぎずなさすぎず
うまーかったデス♪

で、この飲み物にも初挑戦!
一見フツーのカフェラテに見えるけど…

ホワイトチョコレートラテぇ~ ($3.5 約298円)
甘すぎぃ~

しかも、お料理の前に持ってこないでぇ~
「あとで」って言ったのに、聞いてないぃ~
そう言っても引き下がらないぃ~

そんなところはやっぱりオーストラリア~  あーぁ


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

教訓その1・もしものことを考えて コーヒーは食前に注文するべからず。
by Mink by mink3753 | 2005-07-19 08:15 | ビーチ


<< デカ赤ちゃんといらない写真 いっちばん北のビーチ♪ >>