心のふるさとにあるカフェ 
この記事は あきさん「心のフルサト」にトラックバックしています♪


d0008874_1116855.jpgこちら RandwickBelmore Rd. 沿いにある
Zellini's Cafe
この通りにあるカフェの中では1番大きいし
喫煙スペースがかなり広いので
愛煙家の私にとっては、貴重なお店。

…というのも、こちらのカフェやレストランは
室内全面禁煙なので、喫煙者にとっては
非常~に厳しい環境でして(^▽^;)

やめりゃーいいのにとか言わないで~
そんなのは百も承知ですから~


で、こちらのカフェなんですが
以前、あきさんがくれたコメントによりますと…

あそこ作ったの
俺のホストファミリーなんですよ^^。
お母さんは まだよくカウンター内で
働いてるんですけどね。


…ということで、
あきさんのホストマザーさんを探してみたんですけど
リサーチ不足でどの人かわからず (ごめんっ!)

だから、ボツ記事にしてしまおうかとも思いましたが
「ここに行ったよ~」とちょろっとコメント欄に書いたら…

d0008874_10404935.jpgマジっすかぁぁぁぁ!?
あ~いいなぁ!うらやましすぎる(泣)
ネタにかぶるといけないので何も語りませんが…
I really miss her!!><;;;
早く記事書いてね。
本当にほんとーーーに待ってます。


…と、お返事をいただきました。

ここRandwickはあきさんの心のフルサト
その中でも、このお店には格別の思い入れがあるということで
私の方こそ 多くを語らないことにします♪
  手抜きなんて言わないで~


あ、「ここのケーキはおいしいよぉ~」ということだけは言わせてください☆


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

実は、私にとっても、ここは色んな思い出があるカフェなのでした。。。
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-07-16 11:42 | レストラン&カフェ


<< りんりんリンク追加しました♪ キャラバンと共にやってきた! >>