並んででも入りたい タイレストラン♪
この記事は あきさん「世界一美味い!」にトラックバックしています♪
 

d0008874_953017.jpgこちらはRandwick
Alison Rd沿いにあるタイレストラン

Tum's take away Thai

テイクアウェイと書いてありますが
もちろん中で食べることもできます。

d0008874_9532699.jpgこちらの店内
決しておしゃれではありません。

厨房のすぐそばに食べるところがあって
ラーメン屋さんみたいな感じ。

テーブルだってちっちゃいし
椅子だってすわり心地は良くないです。

それでも、いつも混んでいるのは
安っ!うまっ!早っ!
の3拍子揃ってるからでしょう。

d0008874_9535147.jpgここでおすすめなのがパッドタイ☆($8.5、約723円)

あきさんも「世界一美味い!」と絶賛していますが
ほんとにほんとにおいしい♪

もちもちとした麺に、ナッツが絡みついて
も~ 言うことなし!! 

はっきり言って、ここのパッドタイを食べちゃうと
他のお店では食べられません。
 私は他で何度失敗したことか…(/。\)

それから
チリソースつきのスプリングロールと
さくさくのカリーパフ♪

こちら各$1.5(約128円)ですが
大きさがフツーとは違う!
カリーパフなんか他のお店の2倍!

2人だったら、これだけで充分なボリュームなのに
これで合計$14.5!! (約1233円)
安いってば!(≧∇≦)丿
しかもランチタイムだとメインメニューはさらに安っ♪


この日は時間をずらしていったので、待ち人数は2組でしたが
ピーク時はほんとに混んでますから、時間を見計らっていくほうがbetter(b^ー゚)☆
ランチタイムは4時までだし~♪


  ★このお店への詳しい行き方は、あきさんの記事を参照してくださぁ~い★


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

個人的連絡:Ganさんへ 
  ここだよぉ~ 私がオススメしたタイレストラン♪ 安いでしょ?

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-07-14 10:07 | レストラン&カフェ


<< キャラバンと共にやってきた! これ、誰のですか? >>