魅せられて… イタリアンレストラン♪
d0008874_10283071.jpgこちらはイタリアン街として有名なLeichhardt
その中にあるイタリアン・フォーラムには
数軒のレストランがあり
どこのレストランでも、なぜか
客引きのようなおにぃちゃんが立っています。
(というか、お客様案内係り?)


で!1番目立ったのがこのおにぃちゃん!

d0008874_105282.jpg

かっこいぃ~(人´∀`).☆.。.:*・

こんな笑顔で「おいで、おいで」されたら、足が勝手に向いませんか?


d0008874_10544044.jpgこちらLA SCALAというレストラン

以前にも何回か来たことがあるのですが
こんなに笑顔の素敵なおにぃちゃんを見たのは
この日が初めてでした♪

店内はさほど広くはないですが
奥にはソファがあり、くつろぎたいならそちらへ。
素敵な絵が飾られていて、雰囲気バッチリ☆

もちろん、外にも席はありますので
煙草を吸いたい方はそちらで。

ただ、いくらヒーターがあっても
風の強い日は寒すぎて耐えられません。
日本人には無理☆ OZは平気☆


さてさて お料理の方ですが

見て、見てぇ~  (やっと使えたよ、Yukieちゃん♪)

d0008874_1183976.jpg

どうしても、イタリアンフォーラムの中だと「高いっ!」というイメージがありますが

パスタ類は$15~ (約1275円)
フォカーシャやターキッシュブレッドを使ったサンドイッチ類は$8.9~ (約756円)

なので、それほどお高くもないデス♪

そしてこのケーキ!! $6.5 (約553円)ですが
あたたかいキャラメルソースがたっぷりかかっていて、かなりの甘さとボリューム☆
2人で1つで充分♪ 

で、先ほどのおにぃちゃん 
たびたび中に入ってきて お料理を運んできてくれたりしますので
ビジュアル的にもおなかいっぱいになれます (≧∇≦)丿


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

下の記事のコメント欄に、マヌーバが懲りずに逆襲してますが
みなさま 信じてはいけません!ヤツの口のうまさは天下一品!

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-07-12 11:38 | レストラン&カフェ


<< りんりんリンク追加しました♪ マヌーバの逆襲 >>