ハーバーブリッジを眺めながら♪
d0008874_10224912.jpgSydneyに来たら誰もが必ず訪れるのがここ
Circular Quay

シドニーのシンボル・オペラハウスと
ハーバーブリッジがデーンとかまえてるのが
真近で見られるので
平日でもたっくさんの人がいます。

というわけで、こちらに並ぶレストランやカフェ
どこもかしこも 高いっ!

これ、観光名所ではお約束みたいなもんですネ。
まぁ、もちろんそれなりにおっしゃれーだから
損した気分にはなりませんけど…

でもね、そんな中でも、ちゃーんとあるんです。
お値段とってもリーズナブル(というか、フツー)のカフェ

  Portbello

ここのお店、入ったらまず座っちゃいけません。
レジのところで注文・支払いを済ませ
番号札をもらってから席に着きます。

d0008874_10323516.jpgここでおすすめなのが
オバケクロワッサンとアイスチョコレートドリンク♪

ハム&チーズとトマトの入ったクロワッサン
私の顔…よりは小さいですが
とてもじゃないけど、ガブッ!とかじりつけないほど
デ・カ・イ!

そして、このチョコレートドリンク
たっぷり生クリームの下に、バニラアイスクリーム
グラスの底にはチョコレートがうようよしていますが
見た目ほど、甘々してません。フツーの甘さ♪

ちなみに、写真・奥に映っているのがアイスコーヒー
(どこのカフェでもアイスコーヒーは最初からあんな感じ)

こちらも、ぜーんぜんイヤじゃない甘さで (b^ー゚)♪グッ!
クロワッサンとドリンク、
しめて$12 なりぃ~ (約1020円)


お高いレストランやカフェもいいけど
同じ眺めを見られるんだったら、私は断然チープなお店を選びます♪ 


☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押して帰ってね♪
たぶん…あの甘さはOZには物足りないぞぉ~
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-07-06 10:51 | レストラン&カフェ


<< りんりんリンク 追加しました♪ まだまだあるよ ~変な日本語~... >>