人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐と共にやってきた!!
嵐と共にやってきた!!_d0008874_1041275.jpg昨日の朝は用事があったので6時に起きたら
なんと暴風雨!!

それもそのはず…

日本から最強のネタ女・智子がやってきたのです!!
この日のために、新しくこのカテゴリー作ったようなもんなんだから。

智子に関しての予備知識はコチラをお読みください。


…あっ、読んでいただけましたか?

わかっていただけました?彼女が日本からはるばる"ネタ"しょってやってきたということが♪


で、朝早く起きたのは智子を空港に迎えに行ったからなんですけど
もたもたしてたら遅くなっちゃって、ついた時にはポツーンと寂しそうに座っていました。

「遅くなっちゃってごめんねー」
「ううん 大丈夫。 それにしても、外人がいっぱいだね!
いえいえ 今やお前さんのほうが立派な外人


そして、軽くシャワーを浴びてから、Cityに連れて行くと
「へぇ~ スーツ着て仕事してる人もいるんだねぇ」
あ、あんた オーストラリア人だってスーツぐらい着るでしょーゞ( ̄∇ ̄;)

OZはみんな昼間っから裸足で遊んでると思ったらしいです。それじゃぁ 国が成り立たんでしょーがっ!



その後、スーパーマーケットへ行き 野菜売り場をうろうろしていると
「ねぇねぇ ポ タ トってなぁーに?

ポタ ??((゚Д゚≡゚Д゚)) ト?? 

それは、ポテト(potato) でしょ! ローマ字読みするな!
だいたい、値札の前にじゃがいもがこんもり山積みになってるじゃいのさっ!!



でもって、「OZはじゃがいもが主食みたいなもんだ」 と説明したんですよ。
現に、カレはじゃがいもを ごはんのようにたっくさん食べますからね。
「へぇ~ じゃぁ カレーライスとかは カレーポテトになっちゃうわけ?

なっ、何を言い出して…ヾ(´o`ヾ)
「じゃぁさー 牛丼とかも下の部分はじゃがいもなわけぇ?」

なわけねーだろ (#゚Д゚)ノゴルァァァーッ!!!



そして夜…
カレの弟が急に泊まりに来ることになりました。(またかよっ!)

すると智子は…
「ねぇ 弟も外人?

あたりまえでしょ!っていうか、何度も言うけどここではあなたが"外人"なの!


もう うちは大変なことになってますよ。
なんてったって、もう1人とんちんかんがいますからね。


その外人の弟がやってきて、カレは智子のことを紹介しました。
「カノジョの名前はト メ コ

それじゃぁ まるでどこかのばぁちゃんじゃんゞ( ̄∇ ̄;)
ま、いいですけどね 私の名前じゃないしー


でも、あまりにも私が大笑いしたために 今朝は
「グッ モーニン!ト ム♪ 

オトコかよ…orz

あ、智子ですか? 今、横にいますよ。
「ちょっとー 記事にしないでよ 私、ひっそり暮らしたいんだから」ですって。

それは 私のセリフだってば!!

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押して帰ってね♪
これから5週間はこんな毎日(≧∇≦)丿
by Mink by mink3753 | 2005-06-25 11:30 | うちの家族・友達


<< Wood Fire Pizza ♪ こんな海はいかがでしょ? >>