人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wedding ラッシュ♪
Wedding ラッシュ♪_d0008874_1052311.jpg週末のRocksあたりでは よくウェディングを見かけます。

シドニーのシンボルともいえるオペラハウスや
ハーバーブリッジをバックに
写真が撮れるからなんでしょう。

そして、気づいてみたら今は6月!

ジューン・ブライドということで
この日は5組の新郎・新婦さんを見かけました。

Wedding ラッシュ♪_d0008874_10231044.jpg中でも印象的だったのがこの新郎・新婦さん

これ、写真撮影中なんですが
完全に通行する車を止めて
道路のど真ん中でキス&お姫様抱っこ♪

そんなほほえましい光景を見守ってるのは
花嫁付添い人のBridesmaidと
花婿付添い人のGroomsman

このお揃いのドレスを着るのっていいですよね。
日本の結婚式に出席する場合
 「あんた 何着てくわけ?」
と、なるべく洋服がかちあわないように
事前打ち合わせしなくちゃならないわけで。

Wedding ラッシュ♪_d0008874_10371122.jpgで、こちらはまた違う新郎・新婦さんとその仲間達

これまたよく見かける光景ですが
ボンネットからV字型に
2本の白いテープをかけ
何台もの車で街をパレードのごとく走らせる

ですが、こちらのご一行様
なんとフェラーリ3台にベンツ7台!!
しかも、ガルウィングのベンツですよ!
こんなの初めて見ちゃいましたぁ~

ちなみにこのベンツ3台を1日
(といっても6時間)レンタルすると
お値段なんと $2400!! (約19万2千円)
なんともゴージャスなウェデイング・カー☆*゚¨

ですが、この方達
実はこのビジネスをやってる会社の社員さんたちで
今回は宣伝もかねてのパレードだったみたいです。
 詳しくはコチラ

ん~ 私だったらゴージャスなパレードよりも 
ウケを狙いたいですけどね♪

何かいい案があったら教えてくださいな(^▽^)丿(予定は未定ですけど)

☆人気ブログランキング参加中☆ ← ココ押して帰ってね♪
しかし、シドニー今冬ですよ 花嫁さん 寒くないんですかね?
by Mink by mink3753 | 2005-06-21 11:28 | エトセトラ


<< ハチミツ屋さん in Rocks りんりんリンク 追加しました♪ >>