恐るべしOZ ~おかぁさん編~ Part 2
この記事はmakoさんの食器洗濯機にトラックバックしていまぁーす♪
下の記事"恐るべしOZ ~おかぁさん編~"の続きなんですが…

カレママは、男の子4人の母とは思えないぐらい上品だし
普段は私の負担にならぬよう、自分の家からシーツ持参で来る
そんな心遣いのある、やさしぃ~おかぁさんなんですよ。

当然、うちに来たときは 食事の用意や後片付けも手伝ってくれるんですが…


…はっきり言っちゃうと、後片付けを手伝ってくれるのは 嬉しくないっ!!

だって、オーストラリア風食器の洗い方って (注:再現写真です)

d0008874_18535532.jpg

シンクに水をためて、少し洗剤を入れる


d0008874_18541962.jpg

スポンジで軽くこする (本当は、ためた水の中で)


d0008874_18544033.jpg

はいっ!終わり!


このやり方は、カレママだけではないです。 正々堂々と"オーストラリア風"と言えます!
こちらmakoさんの記事 と ましたさんの記事をどぞ!

いやぁ~ 噂では『最後のゆすぎはしない』って聞いてたけど、
目の前で見たのは初めてで なんとも衝撃的でした。

水不足は重々承知してますが  食べたあとのお皿を重ねることにも抵抗がある私には
ヤダー ヤダー 絶対にできない こんな洗い方ぁー!!

そしてこの後、カレママは泡だらけのお皿を拭いていました。

手を拭くタオルでっ!!
  ちゃんと、わけてあるのに…orz


ついでにもう1つ言うと…

カレママはシャワールームの掃除までしてくれました。

私の体を洗う ボディスポンジでっ!!


ほんっとにいい人で、できたおかぁさんなんですけど…
まいりました。 降参です。 ごめんなさい。 どうやら"Clean"の感覚が違うみたいです。
  絶対同居できなぁ~い


人猫さぁ~ん やっぱり"ネタ元"だったよぉ~ (^0^)丿

☆人気ブログランキング参加中☆
嫁・姑戦争になったら、私を応援してね♪ あ、ランキングも~
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-06-20 19:50 | 恐るべしOZ


<< りんりんリンク 追加しました♪ 恐るべしOZ ~おかぁさん編~ >>