恐るべしOZ ~おかぁさん編~
朝っぱらから5回も洗濯機をまわして
もー 干すとこないよ、Minkです。 (人猫さんスタイル 真似してみた)

外国人(いや、私がここでは外国人)の人って、
どうして、シーツをかけて寝るんですかね? ホテルみたいにさ。

土曜日の昼間から、カレの父・母・3番目の弟が泊まりに来てたもので
彼らが使った上下のシーツや布団カバーを、ぜ~んぶ朝から洗ったんですよ。
1人3枚だから、9枚っ!! プラス 普段の洗濯物!

ま、それはいいとして…

先週の土曜日に急な用事で、ご一行様はカレママの実家に行ったんです。
で、そこからダイレクトに自分達の家に帰ると、17~8時間かかるということで
中間地点となるうちで1泊したのですが…

やってきた、おかーさん 
長袖は着ているものの、サンダルに裸足。
「寒くないんですか?」と聞くと、
慌てて家を出たから、靴下を一足しか持っていかなかったの」
んじゃ-、しょうがない。 でも…
「せっかく水着を持っていったのに、寒くて泳げなかったわ~」


北の方に行ったので、泳ぐ気満々だったらしいです。

その考えはフツー あたりまえ。
でも、赤く色を変えたところをもう1度見てください。


急な用事… 慌てて家を出た…




彼らご一行の急な用事とは…



お葬式だったんですよっ!!


悲しみに打ちひしがれながらも 急いで準備をし
おかげで靴下は忘れちゃったけど、水着はしっかり持っていく…

やっぱりカレママも恐るべしOZね♪   ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは


☆人気ブログランキング参加中☆
まだ続きあるから、ここ↑クリックして夜また来てね~♪
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-06-20 14:24 | 恐るべしOZ


<< 恐るべしOZ ~おかぁさん編~... 甘すぎないケーキのあるカフェ♪ >>